2007年09月15日

久しぶりの更新 でも うれしいことがあったから サミイ情報♪

『ユウ サミイが日本凱旋♪今日発売のPenに広告が掲載されています!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━☆』


私の大好きなオーストラリア在住のアーティスト

 サミイ。

彼が阪急コミュニケーションズの雑誌
「Pen」に広告を掲載すると聞いて

なんか わくわくどきどき。


敬語も大事だけど
やっぱ 好きなことを一生懸命している彼はきらきらしている


そんなことを感じて いてもたってもいられなくなってここに掲載♪


 サミイのブログ
   http://blog.livedoor.jp/yusammy/
 サミイのCD大好評発売中
  
  幸せでありますように・・・

posted by マミィ〜モニ at 01:37| Comment(37) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

会話できてないやん

最近 お仕事が忙しくなってしまった。。。。。。。






その結果

中々娘と話が出来なくなって

娘は娘で アルバイトに忙しい




すれ違いの生活




これって 何か改善策が必要よね。。。





ふと 感じた今日
posted by マミィ〜モニ at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

夢は何ですか?

娘といろいろ話してると
いろんな夢があるのがわかります

若いから いっぱいこれから 好きなことして
いろんなこと吸収して
少しずつ自分を確立していくんだろうなぁって
思うこのごろ

あれもしてみようかな?
って 思って やっぱ自信がないから
だめだって 思うこともあるようです。

そんな不安定さが かわいいなぁって思うこのごろ

これから いっぱい悩んで
成長するだろうなぁ。。。って




今日は ちょっと 感じたことを書いてみた日。
posted by マミィ〜モニ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

娘とお出かけ

今日 娘とお出かけしてきました

私は私でお出かけしていたところへ
娘から電話。
で 急遽 合流に。

で 東急ハンズへ。

まぁ 一日遊べるお店として お気に入りな母でしたが
最初は 「お腹すいたぁ〜」などなど
ちょっとふてぶてしかった娘が

アロマコーナーへ入ったとたん
目がらんらんと輝きはじめ。。。いろいろ物色。

最終的には お気に入りのアロマのエッセンシャルオイルと
それを入れる アロマポットを購入。

それから何故か 上機嫌。

たまに こんな風にお買い物へ一緒に出かけると
意外なものに興味を持ってるんだぁということを
知ることができた 今日です
posted by マミィ〜モニ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

娘がはしゃぐ

なんか 素敵な予感がするのか
週末にイベントがあるので
ちょっと 張り切っている娘。

私が手を怪我したこともあって
お片づけを率先して してくれています。

そんな 娘に感謝。
(彼女にとっては 一生懸命なのね ホントありがと)

そして そんなやさしさを
抱いてくれる娘に 親ばかモード全開(笑)
posted by マミィ〜モニ at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

歌姫コンサート

も〜〜ぉ とっても かわいい かわいい 
だっこちゃん(朝霧 裕ちゃん)が コンサートをするって情報をゲット!!!

お話してるとね 明るくてね いっぱい元気をくれます!!


さいたま市で あるんですけど
 彼女の夢 応援したくて 今日は 特別編

ここに詳細があります♪
 ↓
彩の国ゆめコンサート 公式サイト
http://yumecon.web.fc2.com/

お近くの方 都合のつく方
彼女の可愛さに 一生懸命さに
はまってください!!
posted by マミィ〜モニ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

車いすの歌姫☆朝霧 裕ちゃん コンサートのお知らせ♪

も〜〜ぉ とっても かわいい かわいい 
だっこちゃん(朝霧 裕ちゃん)が コンサートをするって情報をゲット!!!

お話してるとね 明るくてね いっぱい元気をくれます!!


さいたま市で あるんですけど
 彼女の夢 応援したくて 今日は 特別編

ここに詳細があります♪
 ↓
彩の国ゆめコンサート 公式サイト
http://yumecon.web.fc2.com/

お近くの方 都合のつく方
彼女の可愛さに 一生懸命さに
はまってください!!
posted by マミィ〜モニ at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お〜〜〜い 夢に向かって

なにやら 娘は 夢に向かっている気配。

でも その夢を まだ 本人は語りません。

なんだろうと
気になるのですが

娘が言ってくれるのを 素直に待つことにします。


だって 娘の夢は
私の夢。


応援したいから。。。じっくり 焦らず。
posted by マミィ〜モニ at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

夢はなんですか?

娘がいろんなことを考えてるのを感じた 一週間でした。

夢に近づきたいって思ってるらしい。


そうそう
無理しなくていいねん
ちょっとずつ しっかり夢を固めていって

大好きな自分になってほしいねんなぁ〜

自分を好きになると
周りの人みんなを好きになれるような気がするから


娘たち
素敵な思いをありがとう
私は 素敵な娘を持ってしあわせです
posted by マミィ〜モニ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

母のひとりごと

あちらこちらで
今年の目標などなど 聞かれるこのごろ。

娘も目標を持ってくれたらいいなぁ〜なんて
思っていたら。

あら不思議

自分で目標決めて
実行しようとしてるじゃないですかぁ〜


上の娘は 一人旅の実践

下の娘は 高校 無遅刻無欠席


そうそう
そんな風に 身近なことから 実践していくことって
大切なんだよと
母は思いながら。。。。。。。。

口にすると プレッシャーになりそうなんで
ここでこそっと 応援



がむばれ〜 娘達
母も いろんなことチャレンジするからねぇ〜
posted by マミィ〜モニ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

